3連休(文化の日)と こまめ

 

秋本番🌾。各現場も無事に完了をむかえて、少しホッといている今日この頃。

世間は3連休。 い~な~とボヤキながら、溜まった事務仕事を片付ける私。我が家の愛犬「こまめ」 通称 白いタヌキは、だんだん寒くなってきたので妻の足の上掛けた、フトンの上にのりまったり過ごしています。

白いタヌキも、もう立派な中年のおじさん。私と同じ。

健康診断を受けて、とりあえず異常無し。 少し尿石の結晶の数値が上がってきたので食事を少しづつ中高年用にして下さいの診断でした。

子犬から我が家に来て、早8年!! あ~と言うまです。

お互い大事にしないとね🐶。

 

今は、このフトンがお気に入り。

気が付くといつもフトンで寝ています。

そして寝ている所に、何かを上から掛けて家族にいたずらされてます。

白いタヌキには、文化より食欲です。

3連休はゴロゴロすごしてますよ。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930