ココにいます。

 

こんにちは。

本日は左写真のココにいます。 屋上です。

約30mちょっとは高さがあると思います。 雨漏りの修理です。

防水の職人さんと荷物を持って、迷路のような建物の中のあっちこっちの階段を乗り継ぎ屋上に。

職人さんと二人で息をハァハァしながら到着。

とりあえず息をととのえ、作業開始。 外壁部分の亀裂からと屋根板金(折板)の面戸部分からの風による、雨水の侵入を塞ぐ工事。

作業の合間回りを見渡すと、見事な景色。

そ~だよな~。あの高さを登ってきたからな~と、四方グル~ッとパノラマ景色。

いい景色なので思わず写真に撮ってしまいました。

移動に疲れましたが、心が和む景色が見れ、秋風が気持ちいく感じる今日でした。

ルーミング 豊橋 天野

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930