畑にも春です。

 

おはようございます。3月も後半暖かくなってきましたが、時々寒の戻りがあったりで温かかったり寒かったりで体調を崩しそうです。仕事も年度末もありバタバタで困ったことに値上げラッシュ!!

本当に困りましたよ。現状、仕方ないですが。

昨日の休日は家の用事と畑の整備。草取りをしながらよく見ると。アスパラガスの芽が顔を出していました。

家の近くの福祉センターの桜も昨日の暖かさで6部咲きになっていました。

春ですよ。

春だけど白いタヌキが急に足をひきずり出し、足が痛い様子。ポメラニアン(白いタヌキ)は関節が外れやすいと聞きます。少し様子を見ていましたが、徐々に普通に歩くようになりましたが、まだすこし痛いのか足をひきずる時もあります。心配なので病院に連れていきますか。

お互いおじさんなので、何かあっていけない年頃なので。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930