今日はポカポカで満開に!!

 

こんにちは。本日はとてもポカポカ陽気。昨日の天気予報は豊橋は曇りで雨が降るかもと言っていました。

朝起床してテレビの天気予想を見ると1日曇り。外を見ると雲が多く曇り空。

家の前の福祉センターの桜は8部咲きぐらい、散る前にパシャリと1枚。

見ごろになっていました。

出勤して営業・現場廻りに出かけると、だんだん天気が回復!!とてもいい天気のポカポカ陽気になりました。

車で走行途中に所々でサクラを見かけると満開の状態でした。サクラを見ながらアイスコーヒーが最高ですよ。

 

 

 

 

 

事務所も春バージョンに模様替え。

満開のサクラが咲いてます。

通りがかりに見てくださいね。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930