令和4年3月21日・・・!!

 

こんにちは。3連休はいかがお過ごしでしょうか? 連休最終日は「春分の日」の日。ちょっと肌寒いかなぁ~。今週の木曜日くらいでしたか、気温が大分低い予想が出てました。春なのにと言う気分です。

ふと日付を見ると、令和4年3月21日・・・!! お!数字が並んでる!! 珍しいですね~と気づきました。

私は土曜日と本日は仕事で出勤。昨日の日曜日は畑の草むしりをして春以降に植える為の準備。

ちょうど久しぶりに家族がそろったので、買い物をしながらお彼岸のお参りをしてきました。

昼過ぎに帰宅した後は、長男とキャッチボール。今日は肩と手首が痛いです。

その後、白いタヌキとお散歩です。近所にある菜の花畑をバックにパシャリ。

いい顔でしょ。おやつでつりこちらを見てますよ。(見てるのはおやつ!!)

今日は、祝日なのでもう店じまいして帰りま~す。

お疲れ様でした。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930