久しぶりに緊張です。

こんにちは。昨日・今日ポカポカ陽気で気持ちいいですね~。昨日の休日はいかがお過ごしでしたか?

昨日は用事が入り、名古屋に一人で行くことになりました。3回目のワクチン接種を完了しているので気分はとても楽です。朝8時だいの名鉄にのりいざ名古屋へ。久しぶりの電車、ちょっと緊張です。グーグルの地図で何回も目的地を調べて準備OK。名古屋の手前の金山駅で下車、地下鉄に乗り栄方面まで行きます。

やっぱり人が多いなぁ~。田舎者は、乗りなれない電車と人混みで疲れ気味。

この日は名古屋のウィメンズマラソン2022が開催の日で、目的地の近くもコースの為たくさんの応援する人・観客の人がいました。

私は用事を済ませて、美味しいランチでも食べて帰ろかなぁと思いましたが、人酔いと緊張しすぎて疲れてしまい。

そのまま豊橋に帰ってきました。

慣れないところに行くのは、本当に緊張します。

 

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930