いろいろありました。

お疲れ様です。本日はとても暖かい。急に暑いくらいの気温の違い。18℃ぐらいですか、いや~暖かい。

今週はいろいろありました。3回目のワクチン接種が無事に完了して、副反応のなく良かったと思っていたら!!

次の日の昼過ぎから倦怠感が出て、チョットダウン。でも次の日には、復活しました。

そして今度は娘が!! 部活中にケガ・・・人体断裂で故障。蔓延防止の部活動が開始が解禁になったやさき、最後の大会前なのに・・・お医者の先生からはギリギリ間に合うかなぁと言う事でした。

そして仕事でバタバタと走り回り、本日は今度工事を開始する為に近隣のご挨拶に施主様と回る予定をしていました。

朝一番で携帯がなり何事かと慌てて出ると、施主様からで今から病院に向かいますと。事情を聴き私一人でご近所廻りの挨拶に行ってきました。

奥様のお腹の中に赤ちゃんがいまして、陣痛が来てしまい急遽病院に行くことになりました。

無事のご出産をお祈りします。

そして、もう一つは春休みだから家に帰りますと長男からの連絡。学生はのんきでいいなぁ~と半分愚痴がはいり、

そんなこんなで1週間が過ぎようとしています。

いろいろな事があって1週間が過ぎるのが早いです。 まだほかにもあるのですが、あまり大きな声で言えないことなのでこれぐらいにしておきます。

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930