木のいい香りがする家

どうもです。 寒波のおかげでめちゃくちゃ寒くなりましたsnow。 11月なのに12月中旬の気温bearing

中年の身体には、寒さがしみてきます。

今日は、リフォーム工事の現場の写真です。

 

201711201839.JPG

部屋のリフォームで奥様の夢だった一つ、壁を板貼りにするnote

現実に貼ってみました。 計画では、節有りの板材を使用する事で決定していましたが、大工さんの粋なはからいで節無しの白い板を貼る事になりました。

節有りも、素朴な感じがあっていいのですが、白木で統一した為、高級感が上がりお客様にも喜んでいただき、とても嬉しかったですね。

部屋に入ると、木のいい香り。 とても落ち着きますscissorsconfidentgood

 

ルーミング 豊橋  アマノ

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31