工事紹介

ルーミング豊橋 の 本 社 に な る 豊橋建設工業㈱  の工事現場紹介です。

ルーミング豊橋の事務所の近くの工事現場です。 某建設工事です。

現場事務所に行くと出迎えてくれたのは、

2017119114321.JPG

所長の「いっちゃん」です。 恥ずかしいと言う事で、ダンディーdramaな後ろ姿です。

私よりも年上で、スーパーエースの監督さん。

忙しそうに、書類整理していました。 と、話もそこそこに協力業者さんが打合せにきたので、

工事現場を見に行きました。

 

 

201711911486.JPG

外壁・屋根工事もほぼ完了。

2017119114824.JPG

下地工事の最中で、工事現場の活気があふれていました。

 

と、もう一人の監督さんがいました。

 

2017119115038.JPG

スーパールーキーの「山ちゃん」です。

墨だしをしていました。 声を掛けると、照れくさそうに笑顔であいさつしてくれましたhappy01

頑張ってねnote

 

安全に気をつけて、最高の作品を作り上げてください。

工事紹介でした。

 

ルーミング 豊橋  アマノ

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031