ド迫力!! 新城ラリー 2017

昨日は、久々の予定が無い日曜日。  俗世間は、3連休。 私は、連休無しcrying。 でも、うれしい休日note

今年は、自治会活動・仕事・その他で大忙し!!  11月は、少し落ち着き休日がすごせそうです。

それで昨日の休日は、新城市で開催している「新城ラリー 2017」を見てきました。

娘は、友達とお出かけ。 たまたま予定の無い長男が同行し、妻と3人で行ってきましたcar

2017116174924.JPG

この連休は天気に恵まれ、この日もポカポカ陽気のsun

イヤ~間近でみるラリーカーは、かっこいいですねhappy01

昔は、スポーツカーにあこがれましたが、今ではエコカーになってしまい、なかなか見てふれる機会が無くなってしまい久しぶりに興奮しました。

 

我が家の楽しみは、もう一つ別の理由があってラリーを見に来ました。 

それは・・・・・・

 

2017116175428.JPG

これです。 出店の食べ物heart01

会場に入り、各車チームのテントを抜けると、たまらない匂いがrestaurant

 

まずは、牛タンの串焼きにはじまり、五平餅・唐揚げ・丼物・焼き牡蠣・焼き大アサリのフルコースを堪能しましたhappy01

だから、長男もついてきたのです。 なるほどcoldsweats01

 

お腹も満たし。 ラリーも見学。  !  !  !  オー凄い!! と、爆音を響かせ ラリーカーが爆走dash

 

201711618216.JPG

ちょうど見に行った時間帯もよくて、デモンストレーションを開始しました。

会場は、総合公園内の道路を使用に為 ど迫力の走り。 爆音、タイヤから白い煙をあげてドリフト走行coldsweats02

左からきたーと思ったら、一瞬で右に走り抜けていき、写真におさめるのが素人にはとても難しかったです。

す、すごい・・・ド迫力と、興奮がとまりませんでしたrun

来年も開催すると思うので、皆さんも是非会場で見てください。凄いですよgood

あ、芸能人もいました。 ちはらせいじ(兄)、番組の収録していましたeye

 

ルーミング 豊橋  アマノ

 

 

201711618730.JPG

気がつけば、もう遠くにdash

201711618851.JPG

 

2017116181053.JPG
2017116181112.JPG

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930