ジュ~ ハンバーグーを食べてきました。

11月は、バレーボールが始まり中年の身体が悲鳴をあげています。 昨日の休日は、家族それぞれの予定が無く、久々に家族揃って出かける事になりましたrvcar

志都呂のイオンでショッピングnote  半日ほど少し、今日のもう一つの目的に移動run

 

それは20年ちょっと前、静岡の仕事をする機会があり昼食に何気に入った、喫茶店風の店。 そこで、面白いカタチの食べ物に遭遇sign02

なんだ、こりゃ!! と思い注文して、実物を見るとまたビックリsign03 

凄い、まんまるだ。 ソフトボールのように丸い食べモン。 

一口食べると、!!!!!sign03 う、美味いhappy02good

それ以来、この店の「ハンバーグ」が大好物になりました。

 

そして久々に、食べに行ってきました。

 

2017111317424.JPG

本当に丸いでしょ!!  中は、レア(生)。 テーブルで半分にカットして、熱い鉄板にジュ~と押し付けて程よくミディアムレア状態で食べます。 ソースは、絶対にオニオンソースですねhappy02

この店の味を知った時、すぐ彼女(今妻)を連れて行き、子供達も連れて行き、今では家族のご馳走の一つですnote

でも、一つ問題があります。

人気が出すぎて、大混雑!!!!

昼をかなり過ぎて行ったのに、何とsign03

2時間待ちcoldsweats02

夢の国のアトラクション待ちの状態。 スゲーと思いながら、2時間待って食べてきましたrestaurant

 

 

20171113175315.JPG

私も子供もお腹ペコペコで、ペロッと。

と言う事で、3皿追加ですcoldsweats01

他のお客も、追加していました。 

初めての出会いから20年ちょっと、TVでも紹介されているので、他県のナンバーの車が凄く多かったですね。

三重・岐阜・徳島 ?徳島coldsweats02。  まだまだ、見慣れないナンバーがたくさんでした。

 

大分待ちましたが、家族でご馳走を食べて大満足でしたdog

 

ルーミング豊橋   アマノ

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31