事務所も秋から冬へ

こんにちは。 11月中に入り、ぐ~んと寒くなりましたdown。 朝・夜は、暖房が必要になってきましたねhappy02

ルーミング豊橋の事務所も衣装替えです。

20171115175751.JPG

秋と言えば、ご馳走!! riceballですね。

紅葉に、ご馳走!!  すいませんcoldsweats01。 食いしん坊なのでpig

七五三もあります。可愛い男の子・女の子も飾ってみましたnote

 

2017111518148.JPG

そして、冬バージョンに衣装替えsnow

少し早いですが、クリスマス感を出してみましたribbon

今年は、どんなクリスマスディナーかな~と、また食べ物を想像してしまう私coldsweats01

 

 

 

201711151856.JPG

クリスマスツリーもありますよxmas

気分は、クリスマスとはいかないのが現実。

仕事仕事と気を引き締めなおしてます。

 

 

ルーミング豊橋  アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930