家族旅行 (東京旅行)

明けましておめでとうございます。  家族の予定があい東京旅行に行ってきました。  長男が中学生になり、なかなか家族であつまる時間もなくなり、今回 運良く 家族で行く事になりました。 2泊3日の旅行です。 早朝(夜中)に発ち 午前10時過ぎに到着、車を駐車場に置き いざ東京観光。 まずは、 原宿 竹下通りを見て 表参道をみて、午後 秋葉原に行って来ました。 子供の要望でしたが、人のすごさにあとずさりcoldsweats02  山手線を一周してホテルに戻りました。  2日目 早朝より 築地場外市場で、食べ歩き。  お寿司を食べました。(すしざんまい 本店で) とてもおいしかったです。その他、いろいろなものを食べ歩き。 家族で大満足。 そしてその足で浅草浅草寺。 ここでも食べ歩き。 そして もんじゃ焼きhappy01  この日のしめは、ソラマチ・スカイツリー。遠くから見ても大きく感じ、間近で見て大迫力です。 展望台からは、夜景をみました。最高~diamond  最終日は夢の国(TDL)で遊んできました。  伝えきれないほどの充実旅行で家族で大満足でした。  年が明け今年も健康・事故に注意して、頑張りましょう。