父の日 と お出かけ と 日食

 

おはようございます。 昨日は父の日。私もいただきました。「カズチー」何かの番組でカズチー美味しいと芸能人が絶賛。食べたくなりお店を色々調べましたがなかなか入手できず。そんな時、父の日のプレゼントで頂きました。

チーズに中にカズノコがはいった「カズチー」。

チーズのうまみとカズノコの食感がたまらなく美味しい一品。芸能人がはまるのもわかります。

ハイボールを飲みながら最高のおつまみをいただいた父の日でした。

新型コロナウイルス感染防止対策の全面的解除を受け、昨日は久々にショッピングモールに買い物にでかけました。 向かう途中、道路もところどころ渋滞が発生!! 皆、自粛解除をうけてお出かけの様子。少し時間がかかりましたが到着。

混雑していそうな予感がしましたが、とても混んでいる感じでもなくどちらかと言えば少しすいている感じがしました。すごいな~と感じるのは、ソーシャルディスタンスを守り、常に間隔をあけて密にならないように皆さん自然と行動している様子。久々のお出かけ、とても気分がよくかったですよ。

そして帰宅したら、「日食」をみようと構えていましたが、久々のお出かけともあり疲れて寝てしまい、見れませんでした。トホホ・・・。

まぁ、しょうがない次は100年後とニュースで言ってました。 いきているかな~・・・? 🤔

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930