わぁ~ プールだ!!

こんにちは。また、緊急事態宣言が発令ですね。4回目?5回目?だっけと言う感じですよ。

豊橋も毎日感染者が増えている状況。どうしたらいいかわからなくなってしまいますね。来週私も2回目のワクチン接種を行います。大分ワクチン接種が進んできている感じもしますが、現状がひどくなっていくので心配です。

しっかり対策をしていかないといけませんね。

今週から始まった、浴室のリフォーム。一昨日システムバスが組上がり、昨日各設備業者の接続工事・大工の内装下地工事が終わり、後脱衣場の内装工事を残し本日から新しい浴室を使用できます。

 

朝一番で清掃して試運転しながら最後の確認。今回のシステムバスには、ジェットバスが機能搭載。

3段階のジェットの調節。後、照明も5段階の明るさが調整できるハイグレードなシステムバス。

ちょうど遊びに来ていたお孫さんに初ジェット体験をしてもらいました。始めはおっかなびっくりでしたが直ぐになれてプールみたいと大喜びで体験していました。

毎日、入りにくるとも言っていました。

今後の快適な生活スタイルと言う事でジェットバスを選んでいただきました。快適生活のリフォームをさせていただき有難う御座いました。

ルーミング 豊橋  アマノ

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31