終演ですね。

おはようございます。トリプル台風発生で生週末はしびれましたね。でも、東海地方は影響もなく過ぎ去っていきホットしています。昨日は全国的に猛暑を超える異常な暑さ!! どこかの県では40度越えとありました。こちらも、37度まで上がって汗が止まらず畑の整備はちょっとしんどかったです。

そして昨日は、東京2020オリンピックの閉会式。新型コロナウィルス感染蔓延で延期・中止が議論されましたが、なんとか開催しました。私個人の意見は、開催できて良かったと感じています。たくさんの感動を見れて。

 

この歳になるとあまり興奮する事もなく興味もだんだん無くなっていくこの頃。でも、やっぱりオリンピックは凄い!! おじさんのハートに火をつけてくれました。毎日テレビ・ネットにくぎ付けでした。

自国開催もあって生で見たかった思いもありますが、各競技を応援するたびに興奮がとまりませんでした。

日本もメダルをたくさんとりましたね~。

閉会式も派手さはありませんが、無事に終えた感がありました。

また、3年後のフランス大会で頑張ってほしいですね。

私はしばらくはオリンピックの興奮冷めないままに夏休み休暇前の仕事をかたずけるのみです。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930