今週はいろいろとありました。

こんにちは。8月に入りあ~っと言う間の1週間。今週はいろいろとあり忙しかった。外は暑いし。

営業会議に始まり、新幹線のドクターイエローが目の前を走って行き、工事が段取りと営業と台風の発生と何とも言えないソワソワ感でした。毎日熱感動を見せてくれる東京2020もラストスパート。毎日テレビにかぶりついてみています。

今カーポート工事もちょうどいい所で台風発生!! それも3つも同時にとニュースをみて悲鳴をあげる私。

 

何とか天気が持ってくれたので組立までいきました。来週は土間のコンクリートを打つ予定です。

日曜日に台風が通り過ぎていく感じなのでなんとかいけそうでちょっと安心していますが、天気の事なのでまだわかりませんがね。

今日もとても暑く汗を大量にかきました。オリンピックをみながら美味しくお酒をいただきますよ。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930