恐怖でした。

お疲れ様です。ニュースでも長雨の大雨の災害があちらこちらで発生。

私達も現実になり、ヒヤヒヤしました。夜中から大雨になりそれもかなりの強い雨。

あまり眠れずに朝なんとか起床し家の周りの点検。道路を流れる川のような雨水。前の川は濁流でかなり水位があがっていました。さいわい我が家は上流側なので、ですが心配な水の量。

いつもより30分以上前に家をだました。道路が川になり所どころ冠水していて渋滞。対向車からはねる水がひどく車のワイパーでは見えにくい状態で。遠回りの迂回してやっとで会社に到着。

本当に怖い。恐怖でした。

夏の暑い天気が恋しいです。

ルーミング豊橋 アマノ

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930