めでたいです。

4月に入り、あれよあれよと毎日バタバタ過ぎる日々。

ある日、めでたいお話をきかせていただきました。

3年ほど前に新築工事をさせていただいたI様のお母さまから。

実は・・・

 

 

ご出産~!!!

ちょ~めでたいと言う事で、お顔拝見に行ってきました。

名前は「サクラちゃん」しっかり顔の女の子。 新型コロナウィルスで大変な世の中で、無事に誕生です。

お母さんも無事の安産だったと聞いて安心しました。

赤ちゃんはかわいい~な~と、孫を抱くおじいちゃんになる私。ミルクと石鹸のいいにおいがたまりません。

3年前に建てた新築のお家で子育てが出来てうらやましいなぁ~と、サクラちゃんとお話し。

いろいろ雑談と世間話に盛り上がり、忙しい事を忘れてついつい長いをしてしまいました。

現実に戻るかと、サクラちゃんにお別れして退散です。

大変な世の中で、めでたいお話をご連絡いただき本当ありがとうございました。

これからも、ルーミング豊橋を頑張って盛り上げるぞ~と、一人やる気になる私でした。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031