ついに、きた~!!!!

おはようございます。毎日ご依頼をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

私の願いが一つかなうなら、私の分身が5体ほどほしいです。 

無理か!! なんてね。

昨日は豊橋にも東京2020の聖火リレーが来ました。 見たかったな~。密になると思いあきらめましたが、仕事が入っていたのでどちらにしろ無理でした。午前中街中は道路の規制をすると言う事で、私は蒲郡方面に行く仕事のため街中を迂回して走行。渋滞を避けるため早出をしましたが、予想以上の交通量。皆さん迂回で大渋滞でした。

テレビのニュースで見ましたが、やっぱり生で見たかったなぁ~と、ボヤキばかり。

やっぱり、分身が欲しいなぁ~と、またボヤキです。無理か!!😝

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031