忘年会の夜

12月はやっぱり大忙し。先週は大盛況のイベント。お歳暮配りと毎日走り回っている私。それと本社の取締約相談が永眠と悲しい事もありました。ちょっとお疲れモードです。気分を入れ替えて、昨日は本社の営業・積算課との合同忘年会。早めに事務所をしめて車を自宅におきバスで街にいきました。 

駅前はクリスマスイルミネーションの点灯で街中キラキラでした。金曜日と言う事もあって、回りの方々も忘年会に行く感じで賑わっていました。駅前の広場ではクリスマスマーケットが開かれていました。賑わう街なみを見ながら忘年会会場に到着。 さー今日は楽しく飲むぞ~と、宴会がはじまりました。とてもいい気分になり、忘年会の様子を写真に撮るの忘れました。今年の出来事や相談役との思い出話に盛り上がり、楽しい夜をすごしました。

ルーミング 豊橋  アマノ

   

 

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930