メリークリスマス

おはようございます。 今年も1週間をきりました。 昨日12/25はクリスマス。皆さんも楽しい時間をすごしましたか?我が家も、ちょっとだけクリスマス気分をあじわいました。

チーズフォンデュとチキン🍗🍽。 それとスパークリングワイン🍷。

デザートは、

 

クリスマスケーキ。

家族でひとときの団らんをすごしました。

???!!!???

と、白いアイツの視線が刺さる!!

 

甘い物が大好きな白いタヌキ。

食べさせろと言わんばかりにアピール。

しょうがないと少しなめさせると。

喜んで、もっとくれアピール。抱っこすると!!!

 

ケーキをなめてる!!と、食いしんぼぶりを発揮。

おなか壊すので、もうおしまいと人間様でおいしくいただきました。

仕事納めもあと数日です。 事故・ミスのないように気を引き締めてがんばるぞ~。

ルーミング 豊橋  アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930