今年も後1週間

おはようございます。 1年の中で12月の月が一番早く過ぎる感じがします。今週はクリスマス。

あと1週間で仕事納め!! 早いものですね。

忘年会など行事が連日続き、お疲れモード。 

あと1週間。 気合いを入れ直し、事故・ケガのないように頑張らねば!!

先週の土曜日は、妻・嫁の二人は用事でお出かけ。帰りのおむかいに駅まで。そしてお楽しみの・・・・

 一人のみ!! 二人がくる2時間前に到着し、一人のみをスタート と!! ウキウキでお店に行くと満員。別のお店に行くと満員。また満員で。どこもかしこも満員御礼状態。一人のみの私ですらお店に入れない状態。確かに土曜日の夜、忘年会シーズンはわかります、一人でも入れない状態で1時間近く街中を徘徊して、や~っと立ち飲みの店を発見。焼き鳥とハイボールで一人のみ。こんな賑わっている街を見るの初めての経験です。歩き疲れて本当は座りたかったのですが、立ち飲みで我慢しました。

ハイボールを軽く3杯のみ、もうじき着きます連絡が入り一人のみ終~了。 

もうちょっと楽しみたかったな~と、後ろ髪引かれる思いで退散して、合流しました。

ラーメンでもと思いお店の近くまでいきましたが、ここも満員。外にお客さんが列をつくってまっている状態。

今日はダメだな~とここも退散して帰宅しました。

街中に活気があって、いい事です。

今年も後少し、事故・ケガ・病気をしないように頑張りましょう。

 

 

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31