ノルディックウォーキング

1月に腰を痛めて3週間。 だいぶ良くなりましたが まだ痛み、動きが悪い私です。 運動不足かな~  歳かな~と 考える日々。 ルーミングの協力業者の大工の棟梁が実践して、カラダにイイ!!goodとノルディックウォーキングをおすすめした結果・・・・・

2016212114211.JPG

私と妻のウォーキングポールを作ってくれましたwrench。  公園とかでもよく見かけますね。 ポールを使う事で、全身にも負荷がかかり、通常ウォーキングより消費エネルギーが20%あがりup、肩こり・首のこりの解消になるそうですnote。 なかなか良さそうだな~happy01

でも、腰が痛く歩いても・・・・痛いcrying

良くなったら、はじめよ~とrun

 

 

ルーミング 豊橋  アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930