腰痛が・・・・・

201621611356.JPG

1ヶ月前ぐらいにぎっくり腰になった私。 接骨院で治療をしていました。 良くなりつつありましたが 完全に痛みが取れず、日々の生活に支障がでていました。 いつもの腰の痛みとは違う違和感を感じ、本日整形で診察してきました。 レントゲン撮影で、先生に経年変化が出てるよ・・・・? 少し早いけど、背骨が少し変化してる 少し欠けているよと診察してくれました。 あまり無理な運動と腰回りの筋力をつけて腰の負担を少なくする事が大事と。 

しばらく安静し、痛みがとれてくるのでそれからリハビリ筋トレを開始とcrying

腰が痛いとすべてに動きが悪くダメですね。 皆さんも気を付けてくださいねcoldsweats01

 

 

ルーミング 豊橋  アマノ 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930