2月14日は・・・

週末は、暖かい いや、暑かったですね~coldsweats01。 何だか、変ですよね~pig。 気がつけば2月なかば!! 今日は、バレンタインだ!!

201621517320.JPG

と、娘が手作りクッキーくれましたcrying

うれしい~ですね~happy01

他にも、友チョコをくばるとたくさん作っていましたpresent。 昔とちがうな~と、おじさんは思い・・・・ 。

 

201621517383.JPG

もつろん、奥さんもくれましたよhappy01

 

201621517407.JPG

チョコケーキも、作ってくれましたcrying

電子レンジで温めて、アイスとイチゴをのせて食べましたrestaurant。 とても美味しかったですsmile

 

ルーミング 豊 橋   アマノ

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930