雨天じゃなく、ほっと一安心

2019328172718.JPG

春の良き日cherryblossomにK様新築工事の地祭り開催。

小さな工事からの御縁で新築工事を施工させていただく事になりました。 

ありがとうございます。

本日は大安。 前々から予定を組み段取りしていました。 週間天気予報を見るとcloudマーク。

何だか怪しいぞ~と警戒。 毎日天気予報とにらめっこeye。 昔、式典中に突然の雨に降られた苦い経験があるので、今回は早めにテント準備。 何とか準備OKで地祭りを無事に終える事ができ一安心。

天気はその後sunでした。 

近隣挨拶まわりをすませて、終了。 後は工事の段取りを整えて、着工をまつだけですhappy01

 

ルーミング豊橋 アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930