平成最後の大仕事

いよいよ「平 成」も終わりですね。 明後日からは4月。 新しい元号もスタート。 テレビ番組を見ていると平成の総特集番組をよく目にします。 あんな事、そんな事あったあったと家族で盛り上がり懐かしんでいました。 あ~と言う間の30年でしたね。 私もルーミング豊橋もいろいろありました。 思い出すと、目から塩水が流れてきそうですcrying

新しい元号と共にルーミング豊橋もさらなる進化していかなければと熱い思いを込めて、平成最後の大仕事ーcoldsweats02

 

20193309645.JPG

DIY「棚作り」ーwrench

事務所プチリニューアル用のインテリアをのせる棚をつくってみました。

久しぶりの作業に四苦八苦。 汗を流しながら賢明に作業する事1時間ちょっとbearing、なんとか完成。

 

201933091036.JPG

どうでしょうか?  

なかなかいい感じに出来たと自画自賛coldsweats01

色を塗ろうか検討中。 久しぶりの作業にヘロヘロでした。

後は、インテリアの小物と看板を付けてリニューアルの完成です。

 

 

ルーミング 豊橋  アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930