あこがれのハーフマラソン

春の陽気もこの数日は寒の戻りで少し肌寒い感じですね。 昨日は私が住む町でも春祭り。 恒例の怖い鬼が出ますshock。町を練り歩き、出会った人を小麦粉まみれるする有難い行事ですが、厄介なのは全身真っ白になるくらい小麦粉をかけられます。 老若男女問わず、出会ったら最後!!!!! という事で今年は、上手くかわして遠くから見物の為、写真はありませんcoldsweats01

毎年同じ日に豊橋市のマラソンが開催。 私が住む町の道路近くもマラソンコースになる為、道路に規制がかかり迂回しなければなりません。 

毎年、私もマラソンに出ようと気持ちはありますが、いざ申し込みの段階で躊躇してしまい出ていませんcoldsweats01

2019325174044.JPG

買い物に行く途中で迂回路から見学。

皆、ものすごい勢いで走っていました。 あのペースは無理かな~とぼやきながら、来年でてみようかな~と独り言。

来年に向けて少しトレーニングとダイエットをせねばと、少しだけ決意を固めましたが来年の事はわかりませ~んcoldsweats01

 

ルーミング 豊橋  アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930