う、うそ~!!やった~!!!!

2018122281537.JPG

皆さんラジオ聞きますか? 学生の頃、課題の図面を書きながら夜な夜なラジオを毎日のように聞いていました。 オールナイトニッポンなど・・・catface懐かしいですね。 その中でも、ZiP-FMの名物DJの彼のコーナーが一番すきでした。 最近、妻がラジオにはまりよく聞いているそうです。 なにげに曲をリクエストloveletterしてみようかな~と言ってリクエストすると、あるコーナーで豊橋の○○○さ~んと名前を一瞬流れて聞こえてきました。 まさかね~と、同じ名前の人だよと思って流して聞いていました。 そして数日経ち郵便が届きました。 まさかと中身を確認すると、ZiP-FMのクリアファイルと卓上カレンダーが当たりました。

それも、名物DJ「Mr ジェームス・ヘイブンス」氏のサイン入りですcoldsweats02。 家族で大喜びですup

知っている人は、知ってる名物DJのジェームス。 いつも楽しく聞かせてもらってます。

今年最後に最高のプレゼントpresentをもらい家族全員、ジェームスに感謝ですcrying

 

ルーミング 豊橋  アマノ

 

2018122283658.JPG
201812228363.JPG

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930