一人忘年会

昨日は、天皇誕生日でしたね。 ニュースで見ましたが、一般参賀に8万3000人が皇居に訪れたとありました。 平成最後と天皇を退位する事もあってたくさんの人が訪ねたのですね。 天皇陛下の人柄を表してますねsmile

世間は、師走run。 どこに行っても混雑。 道路を走っても渋滞。 しかたないですけどね。 余裕を持って行動せねば。

昨日は妻と子供はコンサートへ行き、私は行き帰りの運転手car。 帰りの時間に会わせて一人忘年会を開催bottle

今年最後の忘年会かなcoldsweats01。 

2018122416947.JPG

焼鳥屋さんで串を頼み、ビールにはじまりハイボール。調子が出てきたので冷酒でキュトbottle。 久ぶりにゆっくり中年呑みを堪能catface。 お迎えの時間にはまだ早いので、もう一軒ハシゴrun。 ホッピーを頼んで、いい気分happy02

今年もいろいろあったな~と思い出し、串カツをいただきました。

お迎えの連絡が来たんで、待ち合わせ場所に行き車の運転をまかせて一人忘年会終了~。

今日はクリスマスイブ。 そして今年も後1週間で終わり。 気を引き締めて頑張りましょうpig

 

ルーミング 豊橋  アマノ

 

2018122416186.JPG
20181224161828.jpg

 

20181224161915.jpg
 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930