忘年会1回目

冬らしくやっと寒くなりました。 昨日は、今年最初の忘年会1回目coldsweats01、本社の忘年会でした。協力会社さんも参加するので、大きな忘年会です。

いろいな協力業者さんとの交流をし、人材不足の話が一番話題でした。やっぱりだな~と感じますね。

そんな話をしながらも、美味しい料理とお酒をいただきほろ酔い気分で無事に終了。

帰る前に街をブラブラ散歩。 金曜日、忘年会シーズンともあって街は賑わっていましたよ。

帰りのお迎え電話をして、帰宅しました。 まだまだ続く忘年会・・・coldsweats02。 ほどほどでいきますよ~とcoldsweats01

 

 

ルーミング 豊橋  アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930