「ふくちゃん」に願いをこめて

20181268248.JPGイベントも大盛況で終え、ホット一息catface。 12月とは思えない暖かさsign03 日中も車で走行中、窓を開け気持ちいい風にあたり春と勘違いするほどの暖かさ。 週末からは、冬らしく平年通りの気候の予想。 体調管理をしっかりしないといけませんねdog。 いよいよはじまる忘年会シーズンbeernotes。 忙しくなりそう・・・・coldsweats01。 ほどほどにしないといけませんね。 中年のおじさんなのでcrying
イベントも終え、週末軽くドライブしながらお隣の新城市の長篠に行って来ました。 途中で道の駅「もっくる新城」に立ち寄り、目当てのキノコを探しました。 そのキノコは、松茸とシイタケを掛け合わしたようなキノコだそうです。 ニュースで見て興味シンシンで探しにきましたが、ありませんでした。 残念~bearingと、肉厚で大きい美味しそうなシイタケがあったので購入。 今夜のつまみだなcatface。 道の駅をあとに、目的の長篠に到着。
本日の目的は、「宝くじ」御利益がある「ふくちゃん」に会う事。
 

 

 

この宝くじ売り場は、やっぱりふくちゃんの御利益があるみたいで、当選者がたくさんいました。歴代の当選が一覧で記載してありました。 うらやまし~と、早足で売り場にGorun

この日は天気もよく他県ナンバーの車もたくさんで売り場は大混雑sign03

ならんでようやく購入する事ができましたcoldsweats02。 

そして念願のふくちゃんの所へ。 宝くじシーズンの日曜日なので、買い主さんとベンチで購入者みんなを待っていてくれるサービス。

ふくちゃんは、触られる事をいやがらずおとなしく日向ぼっこ。 かわいいcat。 

願いを込めてふくちゃんの頭をなでてきました。 お願いします・・・とcoldsweats01。 欲があるとダメだと思います・・・が、ふくちゃんに会えて感無量です。

今年も残りわずか、気を引き締めて頑張るぞpig

 

ルーミング 豊橋  アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930