イベントは、たくさんの笑顔でいっぱいでした。

2018123181159.JPG

今年最後のイベントを開催。 当日は、とてもいいお天気sun

行楽・イベントシーズンの為、事務所の前の道路も大混雑。

イベントは、クリスマス手作りリース作り と ミニクリスマスツリー作りxmas

イベントは、大盛況の大成功でたくさんの笑顔でいっぱいでした。

感謝の気持ちでいっぱいですcrying

ご来場ありがとうございました。本当に感謝・感謝ですconfident

 

イベントには、事務所の廻りのご近所さん・工事をさせてもらったお客様・協力業者のご家族・新婚カップルさん・偶然立ち寄ってくれたお客様・元気なちびっこ達と、いろいろな方がご来場して、イベントを楽しんでいただきました。 材料がなくなるかと、少し焦りましたcoldsweats01。 材料もたり、無事にイベント終了。

久しぶりに疲れましたが、皆様のたくさん笑顔が見れて疲れも吹っ飛んでしまいました。

今後新しいイベントを開催できるように色々試行錯誤していきます。

 

ルーミング 豊 橋  アマノ

 

 

2018123182748.JPG
2018123183017.JPG

 

2018123183048.JPG
2018123183123.JPG

 

201812318323.JPG
2018123183229.JPG

 

2018123183333.JPG
201812318343.JPG

 

2018123183450.JPG
2018123183519.JPG

 

2018123183612.JPG
2018123183646.JPG

 

2018123183721.JPG
2018123183758.JPG

 

2018123183847.JPG
2018123183918.JPG

 

2018123184047.JPG
2018123184115.JPG

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930