もう春が来てます。

全国的にも寒い日が続き、日本海側では大雪snow。 何だか冬に逆戻りした感じですね。 そんな中、先日田原市の赤羽根方面に仕事のご依頼を受け、行って来ましたrun

 

20182991310.JPG

仕事の話を済ませて、少し走った小道の際に菜の花畑を発見note

雪の話題ばかり聞く日々。もう2月だな~と、春が少しづつ来ていますねhappy01

寒さのせいか、あまり大きくないように感じます。

春を感じながら、帰社のドライブへcar

と、遠くを見ると・・・・

 

20182991836.jpg

「富士山」fuji発見sign03  この日は、天気もよく空気が澄んだ状態。

豊橋からも綺麗な富士山が見れました。 雪で真っ白ですねnote

 

春に向けて、新しい環境作りとして「内装・トイレ・ガーデニング」などプチリフォームは、いかがでしょうか?

ご相談お待ちしています。

 

ルーミング 豊 橋  アマノ

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031