積りました。

今年度の冬は本当に寒い!! 全国的にも、毎日雪snowマークばかり。 豊橋は比較的暖かく、雪が数回舞うか舞わないかぐらいの土地柄。 最近天気のニュースを気にして、明日は雪は大丈夫かなと確認して帰ります。 昨日も明日の天気を確認。 寒そうだけど、晴れマーク大丈夫だなと、事務所閉めて帰宅。 帰路が半分くらいの距離に来た頃、雪が舞い始め気にしないぐらいの雪の舞いと思い車を走らせていました。 すると、3分もしないぐらいで大粒の雪にかわり、しかも吹雪sign03 おーーーーこれわまずいぞーーと思い車を走らせながら回りを見渡すと、歩道も道路にも雪が積もり出してるcoldsweats02。 何とか家に到着し。明日は、雪が積もって大渋滞の予感と、その日は就寝しました。 次の朝・・・

 

201826174754.JPG

家のまわりは、真っ白snow。 道路も少し雪がある状態。何とかいけそうだな~と感じ、少し早めの出勤。

少し走ると、昨日の吹雪が嘘のような状態。 ぜんぜん大丈夫な道路状況。 10分ぐらい走ったところは雪の欠片も無いくらいでした。な~んだと独り言をいい、早出出勤で仕事をした私でした。

 

白いタヌキは、例のごとく雪を食べまくり そそくさと家に逃げ帰りましたdog

 

ルーミング 豊橋  アマノ