メダル獲得

2018213171827.JPG

平昌オリンピックはじまりましたね。 オリンピックは、何だかワクワクします。 テレビの映像で見ると、何だか寒そ~snow 極寒sign03 冬季のスポーツのアスリート達も、感じた事ない寒さと言っていました。 昔、仕事で巨大冷凍庫に入った事を思いだしました。1分も中にいられませんでした。しかも、息が出来ません。息をすると肺が凍りそうになりwobblyこんな感じでした。 オリンピック会場は風も吹きこんでいるので、体感温度は冷凍庫より寒いだろうな~と、私は無理そうですcoldsweats01

毎日、ニュース速報を楽しみに結果を待ってました。 昨日も帰宅後、夕食を食べながらオリンピックのハイライトシーンを見て感動・興奮していました。

今日は、高梨沙羅選手のジャンプがあると鼻息荒くテレビにかじりついて見ていましたが、今回のオリンピックはアメリカ時間に合わせての競技で、遅くなり私は睡魔に襲われいつも通りに就寝sleepy

朝いつも通りに起床。 一番でテレビをつけると、メダル獲得fuji。 それも、3個も。 よかった~と朝から妻と大喜びnote

高梨沙羅の選手のインタビューを見て、よかった~と一人で感動していましたcrying

平昌オリンピックの開会式も凄かったですね。 ドローンを使った演出、始め空に何が映っているのか不思議な感覚で見ていました。 すげーの一言coldsweats02

4年に一度のオリンピックなので、しっかり日本を応援して楽しんでます。

 

ルーミング 豊橋  アマノ

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930