やきもきも週末から・・・

皆さんは、インフルエンザ大丈夫ですか? 私の回りもちらほらいましたが、何とか大丈夫ですね。

29年度は町内・自治会の役員の大役を任命され、非常に忙しい日々を送っていました。 それも、あと少しで終わりになりますthink

その前に大仕事をせねば!!!!

 

来年度の役員の選挙sign03

 

いろいろ会合・打ち合わせを済ませ、いろいろな準備をしいざ選挙!!

大きいトラブルもなく、割とスムーズにきまったかな???  と自画自賛coldsweats01

 

日曜日の午前は選挙で決まった自治会の大役の方へ、皆であいさつ回り。 朝から大人数名で、大名行列のごとく移動。

なんとか大役を引き受けてもらう事ができ、一安心した週末note 家に帰り、午後からは・・・

 

20182518725.JPG

演劇鑑賞へGorun

豊橋駅の南側に隣接する演劇ホール「プラット」へ足を運びました。

なぜかと言うと、

子供がでるからですcoldsweats02

演劇部の一員で、各学校の演劇部が競う大会。

疲れた私の身体と心を癒しにみてきましたcrying

 

201825181345.jpg

題名は「怪 物」。 戦後の日本を描いた作品。 演出・役・大道具・照明・音響、すべて高校生がおこないます。 正直驚きました。 本格的な演劇sign03 シナリオもしっかりしていて、演出もかなりのこだわり。 衣装は、手作りながら本格的。

感動しましたcoldsweats02

真剣に打ち込む、子供を見て自分も頑張らねばと言い聞かせ、妻と喜びながら帰りました。

 

ルーミング 豊橋  アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930