リフレッシュ!

リフォームは必要な所を必要なときに迷わず進める。これが一番、結果喜ばれますね。今回も普段気になっていた、ジュータンとカーテン・畳・障子・襖の張り替えのお手伝いをさせて頂き御施主様に納得頂きました。このような小工事をタイミング良く進める事がリフォームのコツと思います。皆さんの春一番のご決断をお待ちしてま~す。

2015279912.JPG

今回のリニューアルで雰囲気が変わり、まさに気分リフレッシュで満足です・・・と。

リニューアルするには単なる焼き直しでなく色・柄等を少し工夫する事もポイントですね。

 日常の平穏な暮らしの影に縁の下の力持ちがあります。この日も電気の安定供給の為、送電線の安全確保の樹木伐採作業が車では来られない登山道で進められていました。ご苦労様です。

20152792626.JPG
20152792659.JPG

 ルーミング豊橋 内藤

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031