縁  金の卵?

6月になり、長男が通う学校にも教育実習生がやってきました。  まだ私が十代の学生の頃、地元のママさんバレーを教えながら遊びに行っていました。 その当時に来ていたママさんがいつも子供を連れてきていました。 練習の合間合間に私とじゃれて遊んでいた あの子がcoldsweats02、 教育実習生でやってきました。  いろいろな縁があり、その子の家もリフォーム。 旦那さんが勤務する会社の工事も施工し、何かと縁があります。 そのつながりで連絡を頂き、我が家に車を駐車し 学校に通勤がはじまりましたhappy01。   あの子が・・・・・先生・・・・・coldsweats01  と驚きもありながら、うれしくもありますね。  未来の金の卵 頑張っれ!!good

20156592821.JPG

恥ずかしいので、後ろ姿だけvirgo

 

 

ルーミング 豊 橋   アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930