ホタル 終演

201569115751.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月になり、私の家の前の川のホタルも終わってしまいましたmist。  今年は 4月は長雨、 5月は猛暑、 例年よりも早くホタルが舞いました。  先日のホタルを見に来ていた人が、今年はすくないね~と言っていましたが、もう終わる時期に来た為でした。 今年のホタルは、いつもよりも多く発生。 すごく すごく 綺麗で幻想的でした。 毎日、我が家と近所の人で見ていました。 すごいでしょ。 また来年、機会がありましたらみてくださいhappy01

※川の水が濁って見えるのは、田植えの為の水の取水の為です。 通常は、底が見えるきれいな川ですclover

 

 

ルーミング豊橋 アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930