ひまわり

 

おはようございます。先週の金・土曜日の大雨は凄かったですね。ニュースで帰宅しニュースで知った静岡の土砂災害。本当に自然災害は怖い。新型コロナウィルス感染も怖いですが、これからは台風シーズンなのでもう一度避難経路や避難場所、家・周囲の異変がないか確認をしないといけませんね。

大雨がやみ、ふと晴れ間。

ウッドデッキで育てているひまわりが開花。

とても綺麗な太陽のように咲いています。3鉢植えましたが、1鉢だけ咲いてます。なぜだろ~?

まぁ、いいか。

早くサウナにいきたいなぁ~と、ひまわりを見ながらひとり言。

もぅ1年以上いってないな~とボヤキ、蚊に刺されながら草むしりと。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930