お花見に来た気分に。

 

新型コロナウイルス感染が世界に蔓延した生活から1年経ちました。 状況は変わったような変わらなかったような状態が今でも続いてます。私もぽろっと愚痴をこぼしてしまう毎日です。去年の今頃から拡大し、そして自粛生活がスタート。お楽しみの行楽・行事もすべて中止。せっかくの花見のシーズンも見れず残念。

今年も綺麗に各地で桜も開花しました。

ルーミング豊橋も春に模様替え。

とおりすがりの皆様が少しでも穏やか気持ちになっていただければと思い満開の桜🌸と 菜の花です。

事務員さんが頑張ってコーディネートしてくれました。

事務所の前を通る時に見てみて下さいね。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930