白いタヌキとサクラを散歩

 

おはようございます。今日は5月上旬の気温の予想。春が気持ちいいですね。昨日の午後からは、天気が崩れて雨。夜にかけて大雨でした。

なので、午前中に🌸の花見がてら白いタヌキと散歩。

我が家の横の川沿いにある老人福祉センターに数十本のサクラの木が満開の状態です。

今年も新型コロナウイルス感染防止の為、屋台がある花見は中止だからな~と残念だけど、せめて綺麗なサクラの花をめでよ~と、白いタヌキと散歩です。

 

 

 

近くで見ると見事な満開に近い9部咲きです。綺麗だな~と下をふと見ると、一生懸命サクラの花びらを食べている白いタヌキ。おいおいとツ込みをいれてしまいました。

夜は大雨の予想、散ってしまうなぁ~と一人ごと。

早く平穏な生活に戻りたいですね~。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930