何故か見える!!

 

何故か見える!!

突然、回復!! 

私は視力が悪く、両眼共0.1の視力。常はコンタクトレンズを装着し家では眼鏡。

昨日の事、いつも通り夕食・お風呂をすませてくつろぎタイム。

いつものようにコンタクトレンズを外し眼鏡をかけると、ピントがあいません。??なんだと片目づつ見てみると右目はいつもどおり見えない。左目は眼鏡が無いのにクッキリ・ハッキリ見える!! 何だともう一度コンタクトを装着すると、ぼやけて見えない。エー何だと変な事に。とりあえず右目に眼帯をして見える左目でTV見てくつろぎました。明日起きれば元にもどるとしんじ就寝。今朝目覚めると、両目で見るとピントがあわない。左目の視力が見えるほど回復している。しょうがないので、右目だけコンタクトレンズを装着して出勤。途中でいつもに戻るといけないので、眼鏡・予備のコンンタクトレンズを持参しました。でも夕方になっても左目は良好な視界。クッキリ・ハッキリ裸眼で見えます。

皆さんもこんな事ありますか?

ポジティブ私は視力が回復したと喜んでます。

ルーミング  豊橋 アマノ

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31