来年は「牛」

 

先日ブログに書いた片目の視力が回復と!! 1日は回復していましたが、だんだん元の視力に戻ってしまいました。コンタクトレンズ・眼鏡無しでは見えません。生活できません。残念です。

そんなこんなで今年も残すところ2週間をきりました。

日中も交通量が多くなり師走と言う感じがします。

友人の彫刻家の岡本さんの工房に来年の干支の置物「牛」をとりにうかがいました。

作業台にのっているのは、別の注文の彫刻。リアルでしょ。

いろいろ世間話をしながら、ロケットストーブで暖まってきました。

今年は新型コロナでパニックでしたね。来年は落ち着く事を祈ります。

来年は「牛」のようにのんびり行きますと・・・・言えません。

全力全快でいかせていただきます。😗

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930