自粛中の家族のブームは!!

おはようございます。 新型コロナウィルス緊急事態宣言を受け、不要不急の外出・仕事いろいろと自粛。 世の中大丈夫かな~と心配になってしまいます。 ここ数日は、感染者の人数もかなり減少してきているとニュースでも言っていました。皆さんの協力と努力の成果がでてますね。 大変ですが、もう少し頑張りましょう。

そんな自粛生活の中、家族のブームは庭でするアウトドアクッキングともう一つ。

それは・・・・

 

キャッチボール!!

子供二人と妻もいっよに、家の横の広い空き地でやっています。

最初のころは、筋肉痛がたまりませんでした。

自粛期間が長い為、最近では肩ができつつあります。

少年の気分に戻り、家族で楽しんでます。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31