スーパームーン

 

私の仕事はどうしても人と関わる仕事。 営業に現場と毎日、走りまわっています。 営業先でも当然話題はコロナウイルス。感染者がまた出ましたと。現場では職人さん達も、コロナウイルスを警戒しながら作業。いよいよ愛知県にも明日、緊急事態宣言が発令とニュースで確認。 あ~どうなる事やら。不要不急の外出はなるべく避けたいのですが、なかなか難しいですね。お客様にもご理解をいただき携帯電話を利用し、急ぎでない仕事はお時間をいただいて延ばしてもらいたいと思います。

皆さんも同じように大変な時期。共に頑張りましょう。

そんな中、昨日仕事から帰宅して家族から、「月」がキレイだよと言われベランダに行くと。

お~でかくて、キレイと。調べて見ると2020年のスーパームーンの日でした。左の写真は娘が18:00頃撮った写真です。太陽の間違いでは?と思いましたが、こちらは東なので太陽ではない事を確認。

下の写真は帰宅後に私が撮影した写真です。

コロナウイルスで日常がバタバタで、何気ないニュースを見落としていました。

大変な時期ですが、しっかりいろんな事に気を配らないとダメだな~と実感しました。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930