プロの技!!

だいぶ暖かいですね~、と言うより暑かった昨日。5月下旬の気温とか。各地で桜の開花宣言がでてますね。

でも、まだまだおさまる感じの無いコロナウイルスで自粛ムード。学校も入学式延期の連絡。 私も町内の体育委員の引継ぎ会中止と連絡にバタバタで予定がたたず、困っていますよ。

先日、住宅の床のコーティング作業を依頼、プロの技を見せてもらいました。

 

床をしっかり水拭き・クリーニング。手元ライトで床のキズをマーキング。 丁寧な作業で、コーティング塗料完了後、V照射で硬貨させます。

作業工程を見学していましたが、本当に丁寧!! 小さなキズを見落とさず、凄い!!

たくさんの床のキズがありましたが、コーティング後は新しいフローリングを貼ったの?と言う出来栄えで、キレイな仕上がり。

皆様も床のキズ・輝きが気になりましたらご相談ください。

ルーミング 豊橋 天野

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930