春分の日・・・眠れず・・・

おはようございます。 本日は春分の日。 もう3月なかば過ぎ、春らしい暖かさになってきました。

コロナウイルスの被害は他人事でなく、とても大変な事になっています。 早く落ち着いて、後は頑張るのみ!!

そんな時、昨日はバタバタと事務所・工事・営業と走りまわっていました。

仕事も無事終了。 帰宅しいつものように食事とお風呂。 いつも通りの時間就寝すると。

何だか体がムズムズ!!

あっちこちでムズムズ!!

かゆい!!

ウトウトしながらも完全に寝付けず、たまらなくリビングに移動。

服を脱ぐと!!

見たことないぐらいの蕁麻疹。

かゆいよ~と夜中にボリボリ全身をかきかき。

そんなこんなで眠れず、24時間営業のドラックストアーに走り市販薬を購入。

今は薬がききかゆみもおさまってきました。

写真を投稿しようと思いましたが、おっさんの体なのでやめました。

季節の変わり目です。 皆さんも体調管理すっかりと。

ルーミング 豊橋  アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930